top of page

5月も末ですな!5月のダイジェストをつらつらと。

 GWは久しぶりに実家に帰省しました。

営業のYくんが、いいっすね!ユニバ行きたいす!みたいなことを言いましてね、最近まで私を大阪出身だと思っていたそうです。

 私は茨城県出身だっぺよ!いやでもユニバは行きたいよねすごくわたしも!

 帰省した足で山形まで遠出しました。半分仕事、半分旅行、みたいなかんじです。

仕事の部分はちょいと置いといて、

私の趣味は将棋ですから行き先は…分かりますね?

そう天童市です。

ずっと欲しかった駒のキーホルダーをオーダーしてきました!

 しかも長女が母の日だからとプレゼントしてくれました♡うれちい!

職人さんによって彫り方も字体も様々なんだそうですよ。

 とてもとても気に入っています。とりあえずテレビの前に飾ってますw

達筆なお手紙まで添えてくださいました

名前にちなんで鶴の和紙も選んでくれる心遣い最高



 もうひとつ今月届いた気に入っているもの

ピンクの南部鉄瓶

社員のKさんがIさんになり結婚内祝いでシャディのアズユーライクを頂きました。(↑懐かしのCM)

私の世代以降のアダルトたちは引出物つったらこれなんですよー

久しぶりにカタログギフトを頂いてテンション上がりましたけど、頼んだ物はカタログで見るより120%かわいいかわいいかわいい毎朝お湯沸かして末長く大事にしたいと思います!



 社員のHさんが社内slackに購入報告してましたけど、私も毎日寝る時間を削ってやってます

 私のプレイスタイルはどうも無駄な動きが多いらしく、オープンワールドだとめちゃくちゃ時間かかるんですよねー

友人から実況向きだと言われましたw

(画像はそうび外すのめんどくさくて屋根作って雷止むのを待っている)


 7月には大好きなピクミンの新作が出るのでそれまでに終わらせなきゃならないタスクの1つなんですけどねー

ゼルダ待たせていらんことばかりしていますわ

ガジェット別ですがエルデンリングは終わらなさすぎて途中放棄してますw


あと5月といえば来年の新卒さん向け会社説明会1回目が行われました

次回は6月10日です

まだご予約受付中ですので是非ぜひ参加してね!




閲覧数:123回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page