top of page

マスクの着用について

 厚労省からアナウンスがありましたとおり、令和5年3月13日からマスクの着用は個人の主体的な選択を尊重し、着用は個人の判断が基本となります。

 弊社ではご来社頂くお客様に対応する際、社員の安全管理の観点から、引続きマスクを着用させて頂きますのでご了承いただきますようお願い致します。


社員に関しては、DA社内での着用は社員個人の判断に委ね、お客様先にて業務をする際は、客先社内ルールに則ります。


今後とも何卒宜しくお願いいたします。

閲覧数:39回0件のコメント

最新記事

すべて表示

本店移転のお知らせ

この度弊社は、令和6 年 4 月 1 日をもちまして、下記の通り本店所在地を移転するこ ととなりましたので、お知らせ致します。 まずは略儀ながら書中をもちましてご案内申し上げます。 今後とも、変わらぬお引き立てを 賜りますようお願い申し上げます。 新本店所在地 :〒260-0013 千葉市中央区中央四丁目10番16号CI22ビル405(シーアイビル4階)

25新卒向け会社説明会&カジュアル説明会のごあんない

本年も会社説明会を開催いたします! 今回は平日毎週水曜日にカジュアル説明会も開催いたします。 どちらも予約制のオンライン開催です。 下記URLよりご予約ご参加エントリーをお願い致します。 ゼロからITエンジニアを目指せるドリームアカデミーの説明会は毎年好評をいただいております。 社員一同心よりご予約お待ちしております!

24新卒向け会社説明会開催

毎年大変ご好評いただいております新卒向け会社説明会、 本年もオンライン予約制にて会社説明会を開催いたします! 下記URLよりご予約ご参加エントリーを社員一同心よりお待ちしております! 弊社に興味を以て下さる方は勿論、 ITを目指す方にとって有意義で、そして、価値ある説明会となっておりますのでご期待ください^^

bottom of page