top of page

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。


 もう新年のご挨拶の時期はとうに過ぎてしました。

寒中お見舞い申し上げますの方が正しいですね。

 

 私はといいますと、新年早々にインフルエンザA型を患ってしまいまして、

見事に寝正月でしたヤッター

(インフルエンザはかなり辛かった…!)


ブログを更新せねばと思いつつ、のらりくらりとしてまして、ようやくギリギリ1月中に更新しまっす


時は遡り、

昨年師走に忘年会を開催しましたので画像とともに弊社の様子をお伝えします。

 こちらのお店を利用するのは2回目で、

今回も弊社の貸切で利用させていただきました → 浅草ツリーハウス さん


 屋上で隅田川を望みながらBBQができるお店ですが、今回は屋内でもんじゃ焼き飲み放題で忘年会でした。


 SESの業務形態ですと、社員同士の交流がなかなか取れないのが現状で、昨今の情勢もあり直接会う機会は非常に少ないです。ですが、DAの社員はなんかみんなそこそこ仲良しなんです。経営陣としては非常に嬉しいかぎり。

豪華賞品が全員に当たる!「メリークリスマスアンドハッピーニューイヤー!スーパーハイパーウルトラスマッシュDA☆BINGO大会」にて各自当たったものを持ってぱちり。


社員全員ビンゴになったんですけどね、なぜかわたくし社長だけ永遠とビンゴになりませんでした。

 社長!ほんとはビンゴなんでしょ?!

 社員に景品譲ってくれてるんだよ!

とか言われましたけど、本当にビンゴになりませんでした(驚)

ポケモン赤紫セットかswitchかairpodsが当たると思ってたんですけどねー


さて今年もDAはかけ足で急成長いたします!ドンドンクヨー!


 お客様のニーズに応えられるよう精一杯尽力してまいりますので、

本年も社員一同、どうぞ宜しくお願いいたします。
















閲覧数:260回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page