top of page

相談してください。

更新日:2020年6月30日

こんにちは。梅雨ですね。


この季節ってなーんか体調悪いしなーんか憂鬱であー仕事行きたくねー(泣)

とかなりませんか?

私はなりますとても。


今年は五月病が重い人が結構多く、割とタイムラグがあるのか今頃やってきてる人なんかもいたりして。


1年を通しても会社を辞めるなんて人が多いのもこの時期だったりするのです。

経営者的には一番気を使う季節でもありまして、逆に言えば第二新卒さんや転職活動されている方々を狙えるチャンスでもあるわけです。


弊社は未経験でも始められるのが良いところです。

最近はそういった方々からの問い合わせを多く頂きます。

面接ではなく相談、みたいな。

直接あって、ご自身の状況とどうなりたいかを聞いて、弊社でどういったサポートが出来て、どういった未来を一緒に作っていけるか、

こないだは遠方の方だったのでLINE電話でお話しました笑


転職や引っ越し、新しい一歩を踏み出すことって本当に人生の一大事で一大イベントです。

弊社に興味を持ってくださった方には親身になって相談に乗ります。

まあ私も色々と経験してきたので、それなりの、全くためにならないアドバイスからちょっと良い事くらいは言えます!笑


という事で、ほんの少しでも弊社へ興味を持っていただけたら、お気軽にご連絡くださいね!


画像は弊社の、本社、鎌ケ谷市のゆるキャラ、かまたん!

ちょいちょいお客様への手土産へ持って行ってます。

かまたんマドレーヌめちゃ美味しいんです〜

食べたいと思ったそこのあなた!是非弊社へご応募下さいねー!




閲覧数:49回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page