top of page

鎌ケ谷駅前祭り

更新日:2020年6月30日

全国のサラリーマンの皆さんお疲れ様です。

とうとう過酷なこの季節がやってまいりましたね。


私は一応社長やらせてもらっていますが小さい会社なので経理と総務と営業を兼任しているんですけどね、

SESという業種の営業をしていますと、初対面の方に会う機会がとても多いのです。

私は汗っかきなので、この時期は全身から汗が噴き出しまして、初対面の方の前に汗かいたおばちゃんが登場することになるので申し訳ないなあと、

しかし、暑い中弊社に御足労頂くのも申し訳ないなあと思うので、なかなか打合せの日取りが決まらないのは暑さのせいだとご理解下さい(笑)



さて先日鎌ケ谷駅前のお祭りに行ってまいりました。

毎年この時期2日間行われます。

地域密着型のお祭りなので、屋台も焼きそば300円、くじ100円、の価格帯でとても良心的です。

くじはハズレでもこの景品…!


かまたん(鎌ケ谷市のゆるキャラ)もいたのに撮り逃しましたざんねーんかまたーん

いつかこのブログに鎌ケ谷市のかわいいかまたん画像を載せます!

こちらが鎌ケ谷駅です。

普段の5倍くらい人がいます。


東武野田線(アーバンパークラインというのが数年前からの正式名称なのですが浸透してるのか…?)

沿線はこのようなお得でなんとなく懐かしい感じがする小さい地域のお祭りが多々あります。

ぜひ皆様も地域の小さなお祭りに行ってみてはどうですか。


ではきょうはこのへんで。


閲覧数:57回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page